人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

T.R.C(TAGAWA RC-Circuit)

tagawarc.exblog.jp

田川郡糸田町にあるドリフトラジコンの室内サーキットです。

ホームブログ開始!!!

暑い日が続いていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか!!

この度平成24年7月にオープンしたばかりのTAGAWA RC-Circuit(T.R.C)
ブログを担当することになりました、コメ(通称:モンキー君です!!!
今後とも宜しくお願いします!!!

まず、TAGAWA RC-Circuitの簡単なご紹介をさせていただきます!!

TAGAWA RC-Circuit(以後、TRC)は
福岡県田川郡糸田町にあるリペアオート楠木の工場2階に設営された、
ドリフト専門室内サーキットです!!
路面はパンチカーペットとなっております!!
ホームブログ開始!!!_e0293622_15124698.jpg

ホームブログ開始!!!_e0293622_1514286.jpg



ピットも完備されて100V電源もあります。
ホームブログ開始!!!_e0293622_15185665.jpg

ホームブログ開始!!!_e0293622_15212623.jpg


ちょっとしたパーツもたまにあります!?
ホームブログ開始!!!_e0293622_15265799.jpg


まれにこんな物も置いてありますw
ホームブログ開始!!!_e0293622_15292354.jpg

ホームブログ開始!!!_e0293622_15342391.jpg


ドリンクも完備!!
ホームブログ開始!!!_e0293622_1536071.jpg

お車を運転してこられる方は飲酒運手を絶対にしないで下さい。

まぁ~こんな感じです!!!

ここの社長もとても人柄がよく(!?)、親しみやすいですし、
サーキットに遊びにこられる方々もみんなフレンドリーで
とても話やすい人たちなので誰でも仲良くなれると思います!!

まだ、オープンしたてのサーキットですので、今後いろいろと計画していきたいと思ってます!!!

皆さんのご来店心からお待ちしております!!!!
入会・料金・利用案内
ホームブログ開始!!!_e0293622_15413662.jpg

by tagawa-rc-circuit | 2012-08-15 15:49 | 日記

by tagawa-rc-circuit